So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りに入れた

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
お弁当のオニギリの中身を何にしようか迷った時、いつも鮭か昆布にしてます。(普通か…)みなさんは好きなオニギリの中身はありますか?
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

映像を見て

最近、洋服を選ぶ時いつも同じ色系を手にとってしまい紫ばかり目がいくんです。前まではオレンジばかりだったのに…。不思議ですよね。
フラダンスをしてる友人の勧めで一緒に教室に行ってみました。ゆっくりとしたダンスだけど指先まで気をつける踊りですごく疲れましたが楽しかったのでまた行こうかな…。
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
中古車 査定 南河内郡
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?


nice!(0) 

提案したい

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
メールって早く打てない私はいつも(早朝や夜中以外)返信は電話してしまうんです。打ってる途中で面倒になってイライラしてしまうので電話の方が楽に…。どうしたらメールが得意になるのかな?
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
中古車 査定 二宮町
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

今日の天気

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
友人が、結婚するって聞いて焦ってしましました。私も早く良い人が…って思ってるけどまだ見つけられませんね。
毎日の愛犬の散歩が辛くなってきたなぁ^^;室内犬もいいですよね〜小さい子が欲しい♪
中古車 査定 水戸市
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

出来たものの

最近、オシャレ小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
どうせ生きていくなら楽しい事を考えて行きたいですね♪悩んでいても解決しませんので^^
中古車 査定 西春日井郡
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

昼も忙しい

今日出勤前に勧誘電話があって急いでいるのに!と思いながらも切る事が出来なくて…結局、電車時間に遅れてしまって…最悪な朝でした。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
友達と行くカフェケーキ美味しい話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
中古車 査定 安城市
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そして、今週は渋谷買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

研究しないと

最近、自分の体を大切にしようと思い規則正しい生活を心がけるようになってます。早寝早起きは基本ですよね!。
100円ショップって何でもあるから大好きです。でもすぐ壊れてしまうのが欠点ですね。でも安いからとまた同じ物を買ってしまいます。
最近知ったのですが、牛肉って太るというより、ダイエットに効果があるらしいですね♪肉というと太る代名詞でしたが、考え方が変わりそうです^^
クレフ 査定
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
ところで、会社のボーナス増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

プレゼントについて

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
パン屋さんが近所に開店していて、パン好きな私はすぐ行ってみました!期待通りの美味しさに毎日通って食べてます。
このところ、家のじゅうたんが古くなってきました・・・意外と良いじゅうたんって高いので困ります。
ハイエーストラック 下取り
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

だるだる人生

今日の占いで星座ランキング1位だったのを見てとってもウキウキして過ごしました。100%信じてなくても1位だとやっぱり嬉しくなっちゃいますね♪
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
スイフト 査定
そうそう、代官山エステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
ところで、今日は何の日か知ってますか?カレンダーを見ると毎日何かの日になってますよね・・・。ゴロ合わせも大変ですよね〜


nice!(0) 

大学に行った

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
パークウェイ 査定
それから、近くに新規オープンスーパーができるようですよ♪助かります^^
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。