So-net無料ブログ作成

サポートはあるの

このところ玄米にハマっていて毎朝、玄米食べて会社にいってます。何か元気が出るような感じで調子いいですよ♪
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
話題のパワースポットで気になるのが、島根の出雲大社です♪何といっても全国の神様が集まるって噂♪コレは祈願、祈願♪
ミュゼプラチナム ワキ脱毛
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

何するの?

今日、車で出かけようとした時、会社からメールが!急ぎの仕事が入った内容でしたが無視しちゃいました♪せっかくのお休みなのに仕事は嫌ですよ。
近所に花屋さんがオープンしました。あまり花には興味がなかったけど、何となく入ってみたら意外と可愛いいですね。
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
中古 車 豊富町
それから、最近ゴルフを見る機会がふえました♪早くコースで打ってみたいけど、まだまだです。
そう言えば、焼きそばにキムチを入れると美味しいって知っていました?最近ハマっています♪もう止められませんよ^^(笑)


nice!(0) 

もう食べましょう

つい最近から目覚ましの音より早く起きます。目覚めが良いと気持ち良く一日をスタートできますね。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
気になっているパワースポットですが、やはり伊勢神宮が良いようですね♪お伊勢さんと親しまれている最高位の神社らしいですよ♪
それと、毎月の食費を抑えるために、野菜は自宅栽培にすることに♪大丈夫かなぁ?
ところで今年は楽しい事ってありました?私はゆっくり寝れている事が楽しいですね〜♪って遊びに行け〜


nice!(0) 

朝起きてビックリ

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
沖縄のガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
光レーザー脱毛
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

年齢には負ける

このところ季節に関係なく汗ばむことがあります。まわりに相談すると更年期だよって言われるけど…まだ若いと思っていたのにな〜って悲しくなってしまいました。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
中古車 査定 三浦郡
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)


nice!(0) 

何するの?

近頃、痩せたね〜って言われて嬉しくなっている私ですが、全くダイエットをしてなくストレスで痩せたって感じ…。リバウンドが怖いです。
近くにお好み焼きがあって会社帰りに週3日は買って帰り、夕飯がわりにビールと一緒に食べて幸せになってます。お好み焼きの力はスゴイです!
話題のパワースポットで気になるのが、島根の出雲大社です♪何といっても全国の神様が集まるって噂♪コレは祈願、祈願♪
中古車 査定 志木市
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

今すぐできる

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
歩いてスグのところに小さな喫茶店がオープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
中古車 査定 東京都
近頃、人気のコスメを使用していたら肌が荒れはじめたんのでスグ止めました。やっぱり自分にあったモノが良いですね。
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。


nice!(0) 

価値のあること

最近、新しい洋服を買ってもスグ飽きてしまい、また新しい服が欲しくなってしまいます。着回せればいいのですが、そんなセンスがないんです…。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
テレビで紹介していたダイエット器具が気になってます。実際使用した方が言っているのを見ると電話かけて注文しそうです。ホントに痩せるのかな〜。
中古 車 福岡市早良区
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

今夜の天気

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
どうせ生きていくなら楽しい事を考えて行きたいですね♪悩んでいても解決しませんので^^
中古車 査定 嵐山町
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

食べ過ぎなので

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
赤いソファーが欲しくて家具屋さんに行ったら、ダイニングテーブルセットを買ってしまいました。ソファーはまたお金が貯まったら買おっかな…。
気になる事の一つに小麦や卵のアレルギーのお子さんが増えてる事ですが、友人の息子さんがアレルギー体質でとても苦労してました。大変なんですね・・・。
中古車 査定 吉見町
レミオロメンのライブに初めて行ってきました♪かなり良かったですよ^^早速ファンクラブに入会したいと思います♪(笑)
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。