So-net無料ブログ作成
検索選択

あるある話

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
恋をしていない事に気がついて・・・・急に恋したくなりました♪でも相手が居ないので早く探さなくっちゃね^^
フラッシュ脱毛 害
近頃、カラスの鳴き声がうるさく、近くを通ると攻撃してくるので怖くて家から出たくなくなっちゃいます。
そして、今週は渋谷買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

気になったらすぐに

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
飲み会の席で時々オジサンと隣同士になると以前だったら『うげ〜』って思ってたけど今は仲良くなって一緒に飲んじゃってます。オジサン化してきのかも…。
話題のパワースポットで気になるのが、島根の出雲大社です♪何といっても全国の神様が集まるって噂♪コレは祈願、祈願♪
旦那の浮気 とよ
職場で話題になったケーキを1ホール買ってつい美味しくて一人で食べてしまいました。胸やけするし、体重1キロオーバーしちゃいました…。
そして、今週は武道館にライブに行きますよ^^楽しみです♪


nice!(0) 

ブログを書く

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
会社帰りに本屋に立ち寄りボールペンだけを買おうかな〜って思ったら手帳コーナー可愛いのを見つけてしまい、つい買ってしまいました。年明け買った手帳もあるのに…2冊一緒に使いますよ。
毎日、朝と夕方に花に水をやっていますが、植物も喉が渇くのでしょうねぇ
離婚する方法
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
そして、来週は沖縄旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

年かもね

このところ、寝不足なのか食事のせいなのか肌がボロボロ気味で困ってます。規則正しい生活って大切なんですね…。
ウチの近所の小学校で運動会があったみたいです。朝から花火の音や応援合戦の声を聞きながら休日を過ごしました。私もそんな時期があったな〜なんて思い出に浸ってましたよ。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
自分でできる浮気調査
最近、熱帯魚を飼い始めました♪育て方って難しいんですよね〜上手く育てられるかなぁ
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^


nice!(0) 

間隔は一緒

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
近くにお好み焼きがあって会社帰りに週3日は買って帰り、夕飯がわりにビールと一緒に食べて幸せになってます。お好み焼きの力はスゴイです!
急にケーキが食べたくなって、ホールで買ってきました♪楽しみ^^
浮気相手にメール
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

もう食べましょう

近頃、仕事の途中に眠くなる事があります。ちゃんと夜、寝ているのにウトウトと眠くなってしまうんです。疲れているのかな〜。
赤いソファーが欲しくて家具屋さんに行ったら、ダイニングテーブルセットを買ってしまいました。ソファーはまたお金が貯まったら買おっかな…。
エアコンに身体がどんどんやられて行きます・・・暑いのか寒いのか?これって良くないですよね〜
愛知 探偵
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、朝起きて最初にすることって何ですか?我が家では全員トイレに行くようです^^スッキリだね♪


nice!(0) 

すぐ切れたよね

最近、若手お笑いの熱愛発覚という記事が良く目に止まります。
お弁当のオニギリの中身を何にしようか迷った時、いつも鮭か昆布にしてます。(普通か…)みなさんは好きなオニギリの中身はありますか?
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
弁護士が不倫
そうそう、お皿プレゼントに応募したら当たっちゃいました♪プレゼントってうれしいですね〜。
ところで、美味しいフルーツが食べれる場所ってないですか?お腹いっぱい食べれるところ♪


nice!(0) 

ゆるゆるでした

このところ、運動不足を感じてストレッチを寝る前に10分くらいしてます。体系は変わらないけどスッキリ寝られるようになって肌が調子いい感じです。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
フラッシュ脱毛 白髪
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

今読みたい

このところ、コーヒーにハマって日に5杯は飲んでます。食後はもちろん、のどが渇いたと時にも…。色々、種類があって飽きないです。
おそばが有名なお店に行ってきました。わりと固めで私好みだったのでハマりそうです♪また来週でもいって、今度はタヌキそばを食べたいですね。
最近、何事にもやる気が出ないので困っています・・・
プレジデント 査定
飲み会で友人との会話の中で、彼氏の話で盛り上がります。ほとんど愚痴ですがみんな彼氏の事が大好きらしいですね♪
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

パワーアップ

つい最近から気になっているお店に行って来ました。初めて入るお店ってドキドキ、ソワソワしますね。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
このところ急に結婚してみたいなぁと思うようになりました♪結婚は何歳が適齢期なのかな?
エメロード 査定
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。