So-net無料ブログ作成
検索選択

朝起きてビックリ

手料理でヘルシー生活でダイエットに挑戦してますが、ちょっと挫折しそうです。
人見知りな私なんですが、淋しがり屋でもあるので友達がたくさん欲しい時ってどうしたらいいかな…?初めての人に話しかけるって難しいですね。
沖縄ガラス細工ってハマると面白いらしいですよね♪って沖縄いきた〜い♪
光レーザー脱毛
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。