So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜の天気

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
どうせ生きていくなら楽しい事を考えて行きたいですね♪悩んでいても解決しませんので^^
中古車 査定 嵐山町
最近は朝と昼の間に起きて朝食抜きが多いです。一食抜かしているのに全然痩せないのは何故でしょう・・・?三食に戻したら太りそうですね。
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。