So-net無料ブログ作成

提案したい

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
メールって早く打てない私はいつも(早朝や夜中以外)返信は電話してしまうんです。打ってる途中で面倒になってイライラしてしまうので電話の方が楽に…。どうしたらメールが得意になるのかな?
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
中古車 査定 二宮町
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。