So-net無料ブログ作成
検索選択

出来たものの

最近、オシャレ小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
家の近くに小学校がありますが、朝の登校時間の『おはよ!』の声で起きます。いい目覚ましになりますが、時々もう少し声のトーンを下げて欲しいな〜って思ってしまいます。
どうせ生きていくなら楽しい事を考えて行きたいですね♪悩んでいても解決しませんので^^
中古車 査定 西春日井郡
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。