So-net無料ブログ作成

昼も忙しい

今日出勤前に勧誘電話があって急いでいるのに!と思いながらも切る事が出来なくて…結局、電車時間に遅れてしまって…最悪な朝でした。
カレーをつくる時、以前は具をゴロゴロと大きく切っていたのですが家族の要望で細かく切るようになりました。私としては食べ応えが無くカレーって感じでないですね…。
友達と行くカフェのケーキが美味しいと話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
中古車 査定 安城市
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そして、今週は渋谷に買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。