So-net無料ブログ作成
検索選択

研究しないと

最近、自分の体を大切にしようと思い規則正しい生活を心がけるようになってます。早寝早起きは基本ですよね!。
100円ショップって何でもあるから大好きです。でもすぐ壊れてしまうのが欠点ですね。でも安いからとまた同じ物を買ってしまいます。
最近知ったのですが、牛肉って太るというより、ダイエットに効果があるらしいですね♪肉というと太る代名詞でしたが、考え方が変わりそうです^^
クレフ 査定
それと、朝のランニングがまだ継続できています♪自分でも驚いていますが最近は体が軽いですね♪
ところで、会社のボーナス増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。