So-net無料ブログ作成
検索選択

大学に行った

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
パークウェイ 査定
それから、近くに新規オープンスーパーができるようですよ♪助かります^^
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。